2019年3月3日(日)vsフウガドールすみだ@エコパアリーナ


あぁぁ~~~~
終わっちゃったな~~~~~~~

これにて2018/2019シーズンの公式戦が終了しました。
今季もすみださんに1勝もできなかった…

ちょっぴりセンチメンタルな浜松の戸田恵梨香、あおいんぼぅです。
愛と勇気だけが友達です。(戸田違い

はぁぁぁ…
いつも異常なテンションで応援記ぶち書いてるんですが、今回は低めなのよ。
低めな理由書いちゃいますね。
書いてスッキリさせたい。

 

前半、後半ともに「お通し」(=開始早々の失点)はなかったものの、なかなか得点することができず、すみださんに先制されパワープレイを開始。
しかし伝統芸PPG(パワープレイガエサレ)炸裂!!
からの、後半残り30秒でNo.16須藤選手が意地のゴール!!
いやいける!30秒あればもう1点!!!
…と、願うも無情にもそのまま試合終了。

 

試合終了後に集合写真撮りますからって言われて、慌てて戻ってみたけど選手のみなさんこの表情。
シーズン終了の試合後、しかも負けてしまったとあれば満面の笑みってわけにもいかないだろうけど、表情なさすぎませんか…??
まぁ心情を察するとツラい…まじツラーテック…

No.7マティいないし、今見返してみたらNo.13山元選手も写ってなくない?
あ、No.22野嶋選手はNo.17磯田選手の後ろ、隠しきれない毛量で判別できますね。
そしてゆーせい、カメラ集中!!

 

前日、試合中の接触で怪我した岡島選手、この日は松葉杖をついて観戦していました。

いいセーブしてたのに…ふっかつのじゅもんが違う的な悲しさ…(セーブ違い
あと南部せんべいじゃなくてクッキーだからな…

と書こうとしたけど、南部せんべいの作り方ググったら「クッキー状の生地で作られるものもある」らしいからもう南部せんべいでいいや…

 

特別指定選手として登録(されたはず)のNo.31名倉選手(のユニ)。
ようやくトップのユニ間に合ったのかな?(間に合ってません

いや、本人担架要員ですぐ近くにいるしぃー!
こっそり着ちゃえばよかったのに!!

 

今季F選抜で飛躍した新井選手。
いいチャンスだったのでエアーサインをもらいました!

キメ顔面白みなさすぎ…面(ツラ)…

 

そしてきっとこれから退団情報も出てくるんだろうな…
この季節は避けられないとわかっているけれども、やはりツラい…

 

それでもファン感は笑って感謝されたい、あおいんぼぅでした。
また来季~!