2018年10月13日(土)VSフウガドールすみだ@小田原アリーナ


みなさんこんにちは!
ウナトラスのサンドイッチウーマンちなみですヽ(^o^)丿

今回は共同開催ということで小田原アリーナですみださんとの一戦!
なんとハロウィン企画で仮装コスプレ推奨ってことだったので♪

こーんな感じで頑張っちゃいました。

ウナトラスは最近女性陣でもってるようなもんだよね!

男性も2~3人いたんですけど

割☆愛

準備も整いましたので

わが軍は通常運転でござます。

さて、選手入場から最後の挨拶まで、試合や選手の写真は
1枚も撮れませんでした。
でも今日はものすごーくいいゲームでした!

だもんで、もう本当に夢中になって応援してしまった訳です。

マティも勇武もいなくて心配しましたが、一輝や銀島の動きが
とても良かったし、小石峯が顔でファインセーブも!

我が軍がボールを支配して攻めている時間も多かった。
ファールも少なかった。
今日の我がチームの集中力は最後まで切れなかった。
ほんとに素晴らしかった。

前半残り時間まだ5分もあるのに、すみださんが5ファール。
これもう絶対に第二PKあると思うやんか~?
なんと耐えきったのです、すみださん。さすが!

後半に1点奪われたけれど、そのあとも心折れずに戦い続けて
終盤パワープレーをしても返されることもなく、おっしい~~~!
というシーンも多かっただけに、1-0で時間切れになった時には
とっても悔しかったです・・・

でもアグレミーナの応援は本当に楽しくて最高なんじゃ~!ヽ(^o^)丿

さあ、ここからが本番!
せっかく小田原にきたからには海鮮は食べておかないと。

酒盛りを始めた人々を置いて私はここで離脱。

せっかく小田原に来たので少しは観光もしないと。

じつは小田原アリーナには何度も来ているのにお城に行ったのは初めて。
勉強になったしとてもきれいで整備されてました。
広いし、休憩できるところもたくさん。

小田原城は、春には桜がとても美しいということなので、皆さんも機会があればぜひ!

このあと、もう一か所どうしても行きたかったところがありました。

いやーいい遠征でした。ほんとに楽しかった♪

最後にほのかちゃんのご褒美画像おいときますね。

我がウナトラスが誇る、ラッパも吹けてアナウンスもできる美女です♡

なんと!おめでとうございますヽ(^o^)丿
やっぱり可愛過ぎて目立ってたよね♪

さて、集中開催は日曜日も続きます。
この調子で大興奮のゲームを見せて欲しいぞ!
がんばれアグレミーナ!!

【次節告知】
■ 10/14(日)19:00キックオフ
■ 町田市立総合体育館
■ vsペスカドーラ町田