2018年9月9日(日)VSバサジィ大分@丸善インテックアリーナ大阪


みなさんこんにちは!
集中開催大好きウナトラスのメレンゲヴォイスちなみです!

今回の大阪遠征は風邪が長引いて喉の調子がイマイチ・・・
とてもマーブルなヴォイスを出す状態ではない。

それでも、台風の被害が甚大だった関西での開催、地震で大災害を被った北海道の選手たちもこんな大変な時に参加してくれて、でもってロベカルも来るってなったら、そりゃあもう行くしかないじゃないですか!

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、1日も早い復興と平和な日常が戻ってくるよう心からお祈り申し上げます!

この初日の断幕、2日目も貼らせていただきました!

初日は北海道さんに勝たせてもらって浜松は今季2勝目をあげた訳ですが。

その勢いに乗って2日目は大分さんに挑みました!
ここで連勝すれば最下位脱出なんです!

試合は朝10時からの第1試合。
気合いを入れてホテルで朝ごはんをしばいてきた。

そして昨日より少人数で応援!
(本気出して応援に専心したため画像はありません)

前半 0-0 のまま、残り4分で浜松が5ファールになってしまったのでヒヤヒヤしたんですが、残り1分のとこで大分さんも5ファールになり、あらまあ付き合ってくれちゃってすみません~
そのまま前半終了。
そのときの正直な気持ち 「た、助かった・・・」

後半は10分~13分くらいの時間帯に立て続けにゴールを決められて
浜松 0-2 大分 になったのですが、残り4分のところで中村選手がゴール!!

しかし、結局 1-2 で惜しくも敗戦。

滝のような汗をかいたので、とりあえずかき氷。

すごく悔しかったのですが、見ていてハラハラドキドキのゲームでした。
こんな試合、とっても心臓に悪いわ。
でも頑張りは伝わってきたし意地を見せてくれたし。
ゴレイロじゃりさんナイスセーブでした。
お疲れ様でした!大分さん強かった!浜松最下位脱出ならず!

それとハーフタイムにフットサル全力応援メディアSALさんが取材にきて写真撮ってくれたので載せておきます。

各チームの応援席にいらしたようでツイッターでいろんなサポーターさんの表情を発信してくれていました。ウナトラスは今回リーダーも来てないし、仙台の太鼓屋Pさんも交じってたし私ら烏合の衆ですけどって言ったんですけどね。(Pさんありがとう!)

今後ともよろしくお願いいたします。

さて!この後は、かねてから行こうと思っていたところへ。

北極星のオムライスと喜八洲のみたらし団子は今回絶対食べようと思っていたので、これでめでたくミッションコンプリートヽ(^o^)丿わーい♪

そして帰宅したその夜のこと。

今回も美味しい楽しい嬉しい悔しい遠征でした!
遠征先でもっと応援席の人数が増えるといいな♪

さて、次節はホームゲームです!
応援よろしくお願いします!
【次節予告】
■ 9/15(土)18:00キックオフ
■ VS名古屋オーシャンズ
■ @浜松アリーナ