2018年7月22日(日)vs立川府中アスレティックFC@アリーナ立川立飛


みなさまこんにちは!
マーブルヴォィスちなみです。
昨年暮れにパソコンが壊れて以来ご無沙汰してますm(__)m
ひさしぶりに応援記を書かせていただきます!

アグレミーナ浜松は、前日の土曜日に仙台さんに負けてしまったので、翌日こそ勝ち点が欲しい!その思いでモノレールに乗って応援に駆けつけました。

ここだけの話、まだ今季一度も勝ってないですよ。。。やばくね?

応援席はこんな感じ

さあ試合です!

なななんと浜松が2点先制!

前日の仙台戦と全然違う!
最初から得点の匂いがプンプンしていた。
こっこれは今日はイケるのではないか!?

と思うやんか~

しかしそのあとすぐ追いつかれるw

後半も頑張れ~ヽ(^o^)丿

とまあ3点も入って浜松祭り踊って盛り上がりました!
めっちゃ楽しかったんですよこれがまたヽ(^o^)丿

しかしだ。

そういうことで、いまだ今季の一勝目はならず。

う~~~ん残念!!!
たしかにいい試合でした。
ゴールのたびに大興奮して大騒ぎして。
ホントに白熱してたし見応えがありました。

でも結構時間あるのに5ファールになっちゃって思い切って攻撃的にいけないとか、課題もたくさん見えちゃった感じですね。

ですよね~
あのパワープレーガエサレは初年度もよく見ましたし。

いや、確かにいまは浜松も最下位ですが、まだ7節終わったとこじゃないですか。30試合以上あるんだからこれからもっとどんどん。。。。離されるんでしょうか(泣)

でも!
それでも応援は楽しい。
一生懸命ひたむきにプレーする選手を見るのが好き。
会場に足を運んでギャーギャー言いながらフットサルを観戦するのが大好き。

わたしはこの後さきに失礼して友人とイタリアンへ。
最後にスイーツの写真でも置いときますね。

次節のお知らせです!
8/4(土)13:30キックオフ
@立川立飛アリーナ
VSエスポラーダ北海道
応援よろしくお願いします!