2018年5月26日(土)vs湘南ベルマーレ@ホワイトリング


06:45新宿バスタ発

10:15川中島古戦場着

アグレミーナの公式戦で土足厳禁ってのは初めて。

しかしそこは意識の高いうなぎ。

元々、ホワイトリングのジムを堪能する予定でした←

途中群馬のPAでもタンパク源(とりめし)を摂取

そんなこんなで到着。

たった徒歩33分で着くそうな。

実家の最寄り駅より近いじゃん。

流石にこれは近頃見かけなかった。

こういうの大好き。

大好き(*´ω`*)

チェリオさん美味しくいただきました!

そんなこんなで目的地が見え始める。

見えてからが遠いやつ!

富士山麓に多いのは宗教施設だけど、こちらは平和の祭典で用いられた威厳と格式の高み溢れる建造物(誤解の多い表現

歩くこと50分

遂に到着!

さて、開場前にサクッとトレーニングするよ!!

 

 

 

 

スタッフさんに「今日トレーニングルームやってますよね?どこから入ればいいですか?」って聞いて中に入ったら見事に臨時休業でした。

何日か前に確認したときは営業日って書いてあったのに・・・。

そりゃ施設内のスタッフさんたちの視線が痛いはずだよ!完全に不審者だったからね!!

急いで出たのだけど途中うちのスタッフに「こーちゃんここ入っちゃ駄目なとこっすよ!!」って注意されたけど完全に事故だよ事故!

 

さて、無駄に時間も空いたことですしそろそろ小腹も空いた。

うちの隊員の到着を待っての周辺地域への威力偵察に繰り出す。

先ずはホワイトリングから徒歩数分の「信州ジェラートwith」さん!

うん、イートインもあるし味も最高でした!営業日は金土日なので注意!

まあ、ジェラートだけでは足りないのは火を見るよりも明らかなので、コンビニへGO!

やはり長野と言えば蕎麦!←

この状況は大分のジョイフルで鶏天を食べた状況に似てるね。ジョイフルは大分本社だけど。

さあそんなこんなでシーズン開幕じゃ!!!

会場内はこんな感じ。ネットが無いのが少々怖いね。

あ、ホワイトリングの入り口で長野のスタッフさんがスリッパ配っていました。

さすがの湘南、強い。

2-4での敗戦。

日永田と凱斗が得点したのが好材料。開幕戦に期待だね!!

さて、そうとなれば即時撤収して乗車時間まで長野を堪能すべし!兵は拙速を好む。切り替え0秒浜松だよ!!

はい、完★敗

うーん、信州の地酒が五臓六腑にしみわたる。

信州そば美味しかった!

これも最高(*´ω`*)

くるみを使った料理は格別でした!

続いては、、、

あー、長野楽しかった。

ボアルース長野さん、早くF1リーグ上がってください!早く来ないと迎えに行ってしまうかもしれん←

以上!

次は開幕戦だよ!!

■vs名古屋オーシャンズ
日時:2018年6月17日16時45分
場所:駒沢屋内球技場